2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

深呼吸する言葉0530

耳に毒。着メロの薄っぺらい音。

深呼吸する言葉0528

こどものあたたかさは、おひさまのあたたかさ。

深呼吸する言葉0527

五月の緑の勢いといったらない。 ごうごう、ざわざわ、うおううおう。 生命の渦が立ちのぼる。 人間なんざ、もみくちゃにされる。 とってもかないっこない。

深呼吸する言葉0525

誰かにとって「よい人」であることは、むしろ、簡単。 自分にとっての「よい」を選択することこそ、難しい。

深呼吸する言葉0524

静かに 少しずつ ゆるやかに でも 確実に 誰かの心の奥に 私の想いが届いて 世界はまた一歩 夜明けに近づく 優しく でも 力強く 闇を光に変えていく 魔法

深呼吸する言葉0523

はだかの身体は 一人だとさむい。 でも 二人でくっついていると こんなにも あったかいのね。

深呼吸する言葉0522

昼下がり は 秘密を隠すのに ちょうどいい時間。 誰もが ぼんやりしているから きっと気づかない。

深呼吸する言葉0521

涼しい顔して 凄いひと。 憎らしいけど 憧れる。

深呼吸する言葉0520

売れるとか ウケるとか 戦略とか 競合とか そういうことから 一番遠いところで 表現できることの しあわせ。

深呼吸する言葉0519(お題:許せないこと)

(お酒も食事も 楽しく頂くもの。 限度知らずは 場を白けさせる) 飲んだら吐くな。 吐くなら飲むな。

深呼吸する言葉0518

風は凪ぎ 肌にしっとりと夜の空気 天空には ぽっかりと寝待月 こんな五月の宵にこそ 語り尽くせぬことを 語り合いたい

深呼吸する言葉0516

我が銀河系のお隣さん★ アンドロメダ大銀河〜Andromeda Galaxy 宇宙のご近所さんは 250万光年の彼方!

深呼吸する言葉0515

赤ん坊は全身で気持ちを表現する。 あの率直さを今一度取り戻せたら。

深呼吸する言葉0514

自分を完全に満たしてくれる誰か を求めるのは、 永遠に見つからないパズルのピース を探し続けることと同じ。

深呼吸する言葉0513

沈黙が気まずくならない間柄は、貴重だ。

深呼吸する言葉0512(お題:女)

その根源的なパワーゆえに 恐れられ 抑圧されてきた性

深呼吸する言葉0511

心の色は瞬時に変化する ほんの一言で青から赤へ 化学反応のごとき素早さ

深呼吸する言葉0510

恋の迷路に入り込む 果敢に進むも自由 引き返すも自由 足元をすくわれて 身動きが取れなくなる 甘い罠に捕らわれても ああ 神様 しばらく私のことを 放っておいてください

深呼吸する言葉0509

この痛みは 私のもの 誰にも預けたりはしません 痛みを乗り越えたその先に 広がっているはずの新しい世界は 愛する人と分かち合いましょう

深呼吸する言葉0508

わたしはあなたと愛をするそれは 南国の甘くむせかえる花の香り 幾度となく寄せては返す波の音 怖いくらい満天の星たちの輝きそんな風に わたしはあなたと愛をする

深呼吸する言葉0507

〜地上37階からの眺め〜 交差点を行き来する人の群れ 蟻の行列の方が お行儀がよい

深呼吸する言葉0503(お題:許せないこと)

男には天国 女には地獄 であることすべて

深呼吸する言葉0501

いざ 覚悟を決めて 一歩踏み出すときの その一歩の力強さよ