2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

深呼吸する言葉1230

男という繊細で傷つきやすい生き物に、 「男なんだからしっかりしろ!」 「男のくせに泣くんじゃない!」 というのは大きな間違いだろう。

深呼吸する言葉1227

オトナならば、一筋縄ではいかない相手と恋をするのさ。 心の筋肉を鍛えるのに、これ以上のトレーニングはない。

深呼吸する言葉1226

あなたを手に入れたと思ったのは錯覚で、 あなたを失ったと思ったのもやはり錯覚。 もとから、手に入れても失ってもいなかった。 人の心は、握り締められるようなものではないのだ。

深呼吸する言葉1223

私にとって化粧は、女装の感覚に近いもの。 だから時々、男装もしてみたくなるんだな。

深呼吸する言葉1222

左利きの人が文字を書いている様子は、 ぎこちなく、しかも一生懸命そうに見える。 その上、とてもセクシーに思えるのは何故?

深呼吸する言葉1216

東の空に斜めに現れるオリオン座は、 天を駆け上って来たかのように見える。

深呼吸する言葉1214

朝、あたたかい繭の中で、 ふたり一緒に目が覚めて、 今日初めてのキスをする。

深呼吸する言葉1210

女のことを分かっていると、自信満々の男で、 本当に分かっている奴に、会ったためしがない。

深呼吸する言葉1209

人間の潜在意識は、 地下水脈の様に繋がり、 互いに影響を及ぼしている。

深呼吸する言葉1205

ふたりで秘密を分かち合う。 それは甘く苦しいよろこび。 深い茂みに足を取られつつ、 息をひそめて逃げましょう。

深呼吸する言葉1203

熱に浮かされたように、 ただ一冊の本に没頭し、 時を忘れた一日に感謝。

深呼吸する言葉1202

純情に同情。恋情に翻弄。煽情に炎上。 若さゆえの過ちと笑えない年頃であっても。